スタッフ専用ブログ

2015年10月01日

KROMEについて

お疲れ様です。シンセKROMEについてご連絡です。 ここ最近、立て続けに2件システムエラーがでました。 画面に『システムエラー』の表示がでた場合、初期化をして下さい。 初期化の方法は、下記のサイトでも確認できますが、会社に文面で保存されています。 http://spark-debris.blogspot.jp/2014/08/korg-krome.html?m=1 初期化した場合、音色はすべてリセットされます。 SDカードをお持ちの方は、通常の音色データをロードして頂く様お願いいたします。 梶原

コメント

  • 江南 智恵美 より:

    梶原様〜
    クローム、システムエラーの件、ご連絡ありがとうございます。怖いですね。
    どちらの会場の楽器でしたでしょうか。また楽器交換はされたのですか?

    奏者の皆様〜

    ライフケア新松戸の音響の件です。
    スピーカー使用の指示の出ています会場ですが、マイクコンセント①EQスピーチからボーカルの切り替えで音響卓に繋ぎますと、献奏、ご出棺の際もノイズ等はいりませんで、問題なく演奏出来ております。
    参考までにお知らせ致します。

    よろしくお願い致します!

    • 梶原 のりえ より:

      四街道と昭和(市川)会場です。
      楽器交換はしていないと思います。
      初期化すれば問題ないかと思いますが、同会場で同じ症状がでた場合、会社に報告したほうがよいかと思います。
      新松戸の音響の件、了解です。ありがとうございます。

  • 江南 智恵美 より:

    梶原様〜

    システムエラー発生の会場、お知らせいただきありがとうございます。そちらの会場に向かう際は、特に気をつけて参ります。会社設定の音色が入っていますSDカードを持っている方は念の為、持参された方が、良いかもしれませんね。

コメントを残す

ログアウト
メール 電話番号